• 締切済み

早急にお願いします。

この間、携帯電話で正規でないアダルトサイトを閲覧し、生の声を聞いてしまいました。 次の日に、非通知で利用料金の請求メールが着てしまいました。 そのメールの内容は「利用料金はサイトにて確認ください」と書いてあったのですが、ブックマークするのをわすれてしまったので、サイトに飛べません。 僕はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• rose1028
回答No.2

私も請求メールに返信する事をお勧めします。

• nanakasn
回答No.1

その旨を書いて請求メールに返信してみたらどうですか?