• ベストアンサー

デジタルカメラで動画が10分程度撮れるもの

otasukeman2011の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のお勧めはサイバーショット DSC-HX5V 新型が発表された為、投売り中で買い時です この価格でフルハイビジョン動画が撮影できます こちらを参考にしてみてください http://review.kakaku.com/review/K0000081195/

darida
質問者

お礼

いや~ビックリしました。こんな良いカメラが、この値段! ありがとうございます。皆さんの評価も満足みたいですね