daridaのプロフィール

@darida darida
ありがとう数49
質問数22
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2007/01/17
  • 彼女がうわきをしました。

    このサイトを『今週、妻が‥』のドラマで知りました。 彼女とドラマを見ていて半分冗談で『浮気してないよね?』って聞いたら、 『ごめん』って返事でした。 一瞬何がなんだか分からなくなりましたが‥ 一応冷静に話をすると、少し前にケンカをし二週間ほど合っていなかたのですが、その間に同じ人と二度関係を持ったそうです。 最初はしていない、一度だけ、聞けば聞くほど嘘を付いていました。 自分の気持ちはなんとか許そうとしたいのですが、 彼女が他の男と関係を持ったと思うと、モヤモヤして気持ち悪くなってきます。 気持ちは許したくても、体が拒絶しているようです。 彼女の事は好きです。 でも、体や頭の奥の方が嫌がっているんです。 自分でもどうしてよいか分かんないんです。 こんな質問でも答えていただけますか?

  • 移動販売を始めたい

    移動販売を始めたいのですが内心不安がいっぱいです 特に売り上げがいくら位あるものなのでしょうか? クレープを売りたいと考えています

  • 彼と喧嘩・・・。

    おととい彼と喧嘩しました(彼:30 私:26) おととい、ちょうど彼が給料日だったので、てっきり夕ご飯を奢ってくれるものだと思って行ったのですが、 一応会計の時に、1000円出したら(2人で3000円食べた) 「ありがと」と言って彼が受け取ったので、正直その事で少し盛り下がってしまい、彼が「受け取らないほうがよかった?じゃあ、返すよ」と 言ってきたものの、なんだか受け取るのもみじめな気がして、 「いい」と言って結局受け取りませんでした。 私は、派遣で時給なので、今月はお正月休み等もあり極端に給料が少ないので、察してほしくて、会う前に「今月は給料かなり少ない(10万以下)から、きついなー」とメールしたのに、その話題に触れたメールは返ってこなかったので、それが少しひっかかっていました。 食事の後「あのメール見た?」と聞いたら「見たよ。だから、奢ってほしいのかなって思ったけど、受け取らないのも悪いと思ったから受け取ったけど・・・」と言われたので、 「察してほしかったのに」と言ったら「俺が全部出して当たり前って思ってるんじゃない?」と言われ、頭にきてしまいました。 普段から、ご飯代は彼が多目に払うか、彼が「奢るよ」と言った時は奢ってもらっていて、割り勘にした事はありません。 でも私は、彼が全部出すべきとは思っていないので、休日に一人暮らしの彼の家に行く時は、いつもご飯を作って行ったり、彼の家で作ったり、お茶代は奢ったりしています。 なのに、そういうふうに言われて、すごく感情的になってしまい、 「もういい」と言って帰って来ました。 「察してほしい」と思った私が、心が狭いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#24689
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 付き合う前のキス・セックス

    付き合う前にキスしてしまいました。 彼女と知り合って初めてのデートでキスをしてしまいました。 ボクは彼女にいわゆる一目ぼれをしてしまったのです。 告白をしても、付き合えないとのこと。 付き合えないというより、相手の言い分は「こうやって会って、キスしてるのに付き合わなくてもよくない?」「付き合うって何?」 先日、彼女がボクの家に泊まっていきました。 同じ布団で寝たため・・・・・・・・・・・イチャイチャ・・・・あのまま行けばセックスをしていたでしょう。 でも、付き合う前にセックスをするのは誠意のない男。私って遊ばれてるんじゃ?と思わせるのでは?と思い我慢しました。 大切にしたい・・・・・でも好き。キスしたい。。。。 最近はテストが忙しく連絡をとっていませんでした。 メールをしても適当な返事が返ってくるor返信なしが多いです。 逆にオレが遊ばれてたのでは?とも思ってしまいます。 これってどうなんでしょうか? こんな関係から恋愛には発展していくのでしょうか?