• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジタルカメラでの動画撮影

Lumix FX66と PowerShot G10を持っているのですが、両方とも動画撮影のときには、 光学ズームとか、ピント合わせは撮影時に固定されてしまいます。 動画撮影中にこれらの操作が自由になるデジタルカメラはあるのでしょうか。 もしあったら、そのデジタルカメラのメーカー、型名など(ある程度の伏せ字OK)紹介して いただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

Panasonic でも、最近の機種では 多くに搭載されています。 http://panasonic.jp/dc/fx700/movie_touch.html

その他の回答 (3)

• 回答No.3

質問者からのお礼

なるほど。手持ちが古かったからですね。

• 回答No.2

全機種ではありませんが、SONYやPanasinicのように普通のビデオカメラもだしているメーカーの製品には可能な機種が多いですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。できなかったのは古かったからか。

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。