• ベストアンサー

デジタルカメラでの動画撮影

Lumix FX66と PowerShot G10を持っているのですが、両方とも動画撮影のときには、 光学ズームとか、ピント合わせは撮影時に固定されてしまいます。 動画撮影中にこれらの操作が自由になるデジタルカメラはあるのでしょうか。 もしあったら、そのデジタルカメラのメーカー、型名など(ある程度の伏せ字OK)紹介して いただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

Panasonic でも、最近の機種では 多くに搭載されています。 http://panasonic.jp/dc/fx700/movie_touch.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3
sugai28
質問者

お礼

なるほど。手持ちが古かったからですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

全機種ではありませんが、SONYやPanasinicのように普通のビデオカメラもだしているメーカーの製品には可能な機種が多いですよ。

sugai28
質問者

お礼

ありがとうございます。できなかったのは古かったからか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1
sugai28
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。