80年代ユーロビートの女性ボーカルの曲名は?

このQ&Aのポイント
  • 80年代ユーロビートのある曲のアーティスト名と曲名を教えていただければ、幸いです。
  • ノンストップ・ユーチューブで曲自体は見つけたのですが、アーティスト名と曲の名前がどうしても判りません。
  • 実はこの曲は20代の彼女との思い出の曲で、CD等の形で残したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

80年代ユーロビートのある女性ボーカルの曲名を・・

80年代ユーロビートのある曲のアーティスト名と曲名を教えていただければ、幸いです。 時間はかかりましたが、どうにかノンストップ・ユーチューブで曲自体は見つけたのですが、アーティスト名と曲の名前がどうしても判りません。 http://www.saisin.biz/youtube/youtube.cgi?page=3&word=80%E2%80%99%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88&orderby=relevance&route=word2&sp=word&counter=41&total=241&yyy=0&cash=.%2Fword-cash%2F80%25E2%2580%2599%25E3%2583%25A6%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AD%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588-relevance-3.txt&xxx=10 このページの上から11盤目、1曲目の女性ボーカルのアーティスト名と曲名です。 CD等の形がある物で残したいと思っています。 よろしくお願いします。 ※実はこの曲は20代の彼女との思い出の曲で・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MIX HIGH NRG 80´S NUM. 3の一曲目にかかる曲名は LORRAINE McKANE:ロレイン・マッケイン 「Let The Night Take The Blame」邦題:悲しみのメモリー tp://www.youtube.com/watch?v=3jR4OKCQOSc 収録アルバム↓ http://www.amazon.co.jp/Gay-Happening-Best-Pride-Csd/dp/tracks/B0009XEEFA/ref=dp_tracks_all_1#disc_1 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B980s-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00003WGCC

sasurai7ninja
質問者

お礼

komaron989様 お礼が遅くなりました。 ご丁寧な教え、ありがとうございました。 ずっと探していて・・・とても嬉しいです。 20年・・・ずっと探していたので、感謝感激です。 さっそく、購入します。

関連するQ&A

  • 【90年代前半/R&B/女性ボーカル】のアーティスト名・曲名が分からず

    【90年代前半/R&B/女性ボーカル】のアーティスト名・曲名が分からず困っています。 http://www.youtube.com/watch?v=3s15d3w1sVw&feature=related 上のリンク先の動画(YMO特集)の2分09秒から2分21秒にかけて流れる曲です。 この曲名、歌ってるアーティスト名等、 分かる方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 80年代洋楽 曲名教えて下さい。

    80年代の曲だと思いますが、アーティスト名、曲名知っている方おられましたら教えて下さい。※添付動画の57:14~57:38のバックに流れている曲です。

  • 80年代女性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 女性ボーカルで曲の長さは4分少々ぐらい ダイアナロスに声だとか歌い方が似てる様な… テンポはスローからミドルの中間ぐらい サビの部分は come on and find me oh love the lost(lossかもしれない)←ここを一番強調して歌っているので曲名かもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 80年代のユーロビートの曲

    お手数ですが、以下で曲名とアーティスト名がわかりますでしょうか? いずれも、80年代にディスコで流行った曲です。 1.「フゥワフゥワ・・・」と言う合いの手?で始まり、多分「let's a chance」と言う歌詞で始まり、「nobody、mybody,everybody,makebody・・・・・」と言った感じの歌詞に続く。女性歌手。 2.女性の声で「えへへ、あはは、えええ」と始まり、「ウノ、ドス、トレス、クワトロ」と来て、「come back do it」と繰り返し、[baby baby do it to me」で終わる。女性歌手?もしかしたら甲高い男性? もしかしたら、英語は合っていないかも知れません。片方でも構いませんので教えて下さい。

  • 80年代洋楽ポップスの曲名について

    初めまして。 どうしても曲名とアーティスト名が分からない80年代の洋曲がありまして、 確か、 ”Don't speak, don't talk what do you do... something special inside..." の様なサビがあったような記憶があります。 もし曲名とアーティスト名をお教えいただけましたら大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 80’sのユーロビートの曲名(歌手名も)

    ある「80年代のユーロビート」の曲(CD)を探していますが、 曲名が分からないので、困っております。 先日、偶然にもその曲が含まれた動画をYouTubeで見つけましたが、 残念ながら曲名までは分かりませんでした。 女性が歌っていて、サビの部分は「ハピネス・ハピネス~♪」 と歌っているような気がしますが、、? ↓こちらの「4:50~5:57」の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=xxJJLnrO_lc&feature=related お手数ですが、この曲を聴いて頂いて心当たりのある方の ご回答をお願いします。

  • 70年代?ディスコ曲・曲名お願いします。

    はじめまして。先日、エディ・マフィ主演の洋画・ドクタードリトルをたまたま見ていたら、この曲が耳に焼き付いて離れません。 この曲のアーティスト名・正式な曲名が判りましたら宜しくお願い致します。http://www.youtube.com/watch?v=Q-nFKnAiW8g

  • 70年代のこの曲名等教えてください

    1975年くらいにラジオからテイクしたものです。 今でも大好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、 何もわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら お教えねがいます。 (添付の音はかなり悪いですが、よろしくおねがいします)

  • 曲名教えて!90年代ロカビリー?

    90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが ♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で 震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方 いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 90年代ロカビリー?曲名教えてください!

    90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方!? いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう