• 締切済み

妊娠を希望しています☆

昔から生理不順です。 けれど11月は24日に生理が来て、12月も24日に来ました。1月は29日でした。 記憶が曖昧なのですが、2月10日か12日にドロッとしたおりものが出て、14日には少しとろみのあるおりものが出ました。 その14日にSEXしました。 そして16日、おなかにガスが貯まっているような張っている感じがありましたが、またSEXしました。 最中、少し下腹部が痛みましたが最後までしました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? どなたか教えてください☆

noname#131124
noname#131124
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

なんともいえませんね・・。 確かに一番良いのは妊娠検査キッドが一番良いです。 あとは、基礎体温などもはかっていないとの事ですので 生理周期の予測システムとか使ってみてはどうですか? 結構今は無料でたくさんあるようですよ。 こんなサイトも見つけました。 http://www.lovecosmetic.net/html/physiology.html PCとモバイル両方で使えるそうなので、便利そうでした。

noname#131124
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 サイトも教えて頂き、嬉しいです。 時間のある時に見させてもらいます☆ありがとうございました。

回答No.1

あるかもしれないし、ないかもしれない・・・です。 基礎体温は測られていないんですかね? まだ検査薬使っても無駄な時期ですから、思いあたる日から3週間後に検査薬を試してみるといいですよ。

noname#131124
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 基礎体温はつけていません… 思い当たる日から3週間後に検査薬をすればいいんですね☆ その日まで待ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠希望18歳

    18歳の妊娠希望です 元々生理不順なんですが 最近定期的に来ていた生理が 8月の生理がすんでから また不順になってきて 8月の生理わ 7月30日~8月5日で終わり 9月の生理わ 9月8日~9月13日で終わり もおこの時点で周期が 全くダメで‥ ルナルナでわ10月わ遅くても 10月18日に来ると 書いてあったのですが来ません‥ 18日過ぎてまだ2日しかたってませんが 生理が終わった日から計算すると 1ヶ月と1週間来てません‥ それで性行為した時わ毎日(中)です 3日か4日前くらいに性行為して 終わった後子宮がすごく痛くて 『あっ18日近いし生理かな』 と思ったら結局まだこなくて 歩けなくなるぐらい子宮が痛かったです 食欲もありますし 眠さもいつもと変わりません たまに眠いですが‥ 体温も普段36.3~5くらいですが 昨日はかったところ36.9で 今日はかったら36.8とかでした 胸もすごくはっていて 下腹部が痛かったり 普段にお腹が痛かったり‥ 妊娠希望ですが 妊娠している気がしません‥ なんらかの病気なのでしょうか‥? 説明不足ですみませんが 教えて下さい。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。前回の生理が3月26日~30日にあって4月14日に夫と仲良くしました。生理予定日をすぎた今でも来る気配がありません。ずっとではありませんが胸が少し痛くなったり、下腹部がチクチク痛くなったりするので生理がくる前兆かなと思ってても生理がきません。私はおりものが出やすい体質なんですがおりものはでてないです。妊娠した時に出る出血もありません。あとの妊娠の兆候はとくにないです。皆さんはどうでしたか?可能性があるか教えて下さい。ちなみに私は生理不順ですが少しずれる位です。

  • 妊娠希望です。可能性はありますか?

    生理日-前々回2014/5/31 前回2014/7/11 前回と前々回は平均高温期10日目後に生理 がくる。体温も37℃まではいかない。 今回 生理予定日8月13日 8月21日 36.58 仲良し 8月22日 36.26 仲良し 8月23日 36.57 仲良し 8月24日 36.54 排卵日かな? 8月25日 36.80 8月26日 36.65 8月27日36.75 仲良し 頭痛 8月28日37.14 8月29日 36.71 下腹部痛 8月30日 36.84 下腹部痛 腰痛 頭痛 8月31日37.09 下腹部痛 頭痛 9月1日 36.84 9月2日 36.93 水っぽいオリモノ 腰痛 9月3日 36.84 下腹部痛 腰痛 9月4日 36.99 下腹部痛 腰痛 9月5日 37.15 下腹部痛 腰痛 (妊娠検査薬クリアブルー陰性) 9月6日 36.94 9月7日 36.96 高温期に入ってから下痢が続き、倦怠感、 眠気も激しい。胸のはりが無くなったと思 ったら9月に入ってから張りが戻り乳首と 周りが痛い。シャワーが当たっただけで痛 い。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 高温期14 日目にもう一度妊娠検査薬(クリア ブルー) を使った方がいいでしょうか? クリアブル ーはフライングに向いてないで しょうか? 他ので良い妊娠検査薬教えて下 さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠希望です。 周期は28日。最後に生理は8月30日から9月4日でした。 9月2.3.7日はコンドームなしの外出しでセックスし6日は中出ししました。 11日から下腹部が痛く、排卵日である12日におりものと一緒に少量の出血がありました。薄いピンクの出血でした。 現時点で妊娠している可能性は少しでもあるのでしょうか? 出血したのも初めてで原因がわからずとまどっています。

  • 妊娠か生理不順か・・

    12月3日が生理予定日でしたが今日もまだきません。 最後の生理は11月4日からで26,27日に仲良ししました。 ここ3日前から生理前のような頭痛、眠気、下腹部痛があり 微熱もあります。 生理くるかなって思ってたんですが さっきも白いどろっとしたおりものがでただけで 生理がきません。 生理周期は29日~35日と不順な方なので 気にしすぎでしょうか? まだエッチから1週間しか経ってないし 妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠希望ですが、知識がなくて・・・

    いろいろな質問&回答を見たのですが、初歩的な知識がないので、教えてください。 (1)排卵はひと月に1日だけ起こるものなのでしょうか?  以前、生理痛&生理不順と下腹部痛&出血で産婦人科で診てもらったときに、「子宮の病気・異常はありません。下腹部痛は排卵痛でしょう。」と言われましたが、生理の2週間後に起こるこの痛みが2~3日起こることもよくあります。排卵痛があるときは排卵が起こっているのでしょうか?  また、この時に仲良くすれば妊娠できるのでしょうか? (2)私の場合、生理不順になることもありますが、たいていは40日周期です。しかし、排卵痛?は、前回の生理のたいてい2週間後です。  みなさんのを見ると、「次の生理の2週間前」と書いてあるので、何かやはりおかしいのかと心配です。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 妊娠?不順?

    1月に生理前1月9日にセックスをし、生理が1月16日に来て、その後1月21日と計2回、ゴム無しのセックスをしました。その時は2回とも外出しでした。 その2回目のセックスをしてから今まで生理が無く、 予定日から18日が経とうとしています。 そして先々週の日曜日にもセックスをしています。 不順な状態の中でやったので、そのセックスをした事によって さらに不順になり開始日が遅れているという事もありえるのでしょうか? 不安になり土曜日、妊娠検査薬を使って見ましたが、薄っすらとした見えるか見えないか位の 反応があって正直結果が分からず・・。 そして元々不順体質なのと、PMS持ちなので余計に分からない状態で・・ 予定日を過ぎた後位から、36.7~9℃の微熱が続いているのも気になります。 やはり妊娠の可能性が高いのでしょうか。 そして昨日の夜から急な胸の痛みと下腹部痛、そして腰の痛みがあり、今日も下腹部痛と腰が痛む状態です。 生理が遅れる事はあっても予定日から10日以内には来ていましたし、上記の症状が昨日から来たと言う事は生理が近いと見ていいのか…不順なのか妊娠なのか曖昧な状態です

  • これは妊娠ですか?

    はじめまして、質問失礼します 八月三日に生理が来て、それから九月十日現在、生理がきていません。 だいたい生理周期は28日間隔です。ずれたとしても3日か4日遅れるか早まるかでした。 毎月来ていましたし、不順ではなかったのですが… 心当たりのある日は8月24日です。 もしかして妊娠?と思い、今日妊娠検査薬を使用してみました。 反応は陰性でした。 生理予定日から一週間後タイプのモノです。 生理予定日頃からおりものも増え、下腹部も突き刺すような痛みがときどき走ります。 胸も張っているし、身体もだるく……やっぱり妊娠しているのでしょうか? 来週月曜日にまた妊娠検査薬を使用してみようと思いますが、陰性が続くと言うことは妊娠していないのでしょうか? また、妊娠でないとしたら、この下腹部を突き刺すような痛みはなんなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠希望。これは生理が来る症状?それとも妊娠?

    似たような質問がありましたら申し訳ありません。 約2年前に子宮外妊娠をしてから生理不順です。基礎体温はつけていません。 先月は2月9日~13日まで生理がありました。そのあと16日の日にパートナーと仲良くしました。 いつも生理前になると、胸が張るだけだったのですが、だいたい張りはじめて3日くらいで生理がくるんですが、今回は1週間たちますが来ません。そのほかにもサラサラっとしたオリモノ、微熱37度前後。 時々お腹の張り。オリモノ、お腹の張りは今までなかったので。生理前になるとオリモノの量が増えたりしますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    毎月、生理前は下腹部が痛かったり胸が張ったりするので妊娠しているのか良く分かりません。今日で40日目になります。排卵痛もあるのですが、その時に性交をしました(避妊はしていません)結婚をしているので妊娠していたら嬉しいのですが毎月、25日目くらいできたと思ったら40日目にきたりととても不順で今まで何度も中出しでしましたが妊娠しませんでした。ただいつもの生理前と違うのは白いオリモノがずっと出るのです。検査薬で調べるのがいいのは分かっていますが不順なのでもう少し経ってからと思っています。可能性はどうだと思われますか?

専門家に質問してみよう