docomoF-05Cについての値段とサービスについての質問

このQ&Aのポイント
  • 今年高校生になる女性が、F-05Cの購入を考えています。しかし、値段が高いため手が出せない状況です。発売日や実際の値段、サービスに加入するといくらになるか、またFシリーズの生産数などについても知りたいと思っています。
  • F-05Cは3万円程度だという噂を聞いており、この値段なら親にも許可されるかもしれません。ただし、実際の値段は不明です。また、サービスに加入すると合計でいくらになるのかも気になります。
  • Fシリーズは生産数が少ないと聞いており、3月下旬でも手に入りますかという質問もあります。また、購入する際にはパケ・ホーダイダブルには確実に加入する予定ですが、他のサービスについてはまだ詳しく分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomoF-05Cについて

今年高校生になるので3月下旬に携帯を買ってもらえることになりました。女です。 最近の携帯は値段がとても高く、新機種なんてまったく手が出せません・・・ 欲しいのはF-05Cなのですがデザインに一目惚れしてしまい・・・素直に欲しい!と感じました。 F-05Cは3万円程度という噂を聞いたので、これなら親も許してくれるのでは、と思っています。 そこで質問なのですが、 ・2月18日発売ですが実際値段はどのくらいなのか? ・色々なサービスに加入すると合計でいくら程になるのか? ・Fシリーズは生産数が少ないと聞きましたが、3月下旬でも手に入りますか? 分かる方、情報をお願いします。 ちなみにサービスなどはあまり詳しくないのですが、「パケ・ホーダイダブル」には確実に加入すると思います。他はまだ分かりません・・・ 長文で失礼します。よろしくお願いします!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

05Cは04Cと違い、コラボモデルでは無い(05も04も中身は同じ)ので、3月下旬でも在庫は有るかと思います。 価格は恐らく04Cの1000円~3000円位安くなる感じです。 >>オプションを付けて… に関しては店独自のものなので、実際に店舗で聞くのが適切だと思われます。 参考になれば幸いです。

mizuki_06
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 04Cよりも安くなるのですね。04Cはあらかた4万円なのであきらめていました。 オプションについてもありがとうございます。お店で聞いてみます。 ありがとうございました!