• 締切済み

エステーケープランニングと言う会社について教えて。

札幌に会社が在り、業務用エステの器械を個人用にコンパクトにした超音波導入器の電話勧誘がありました。発売前の限定200人におためし価格で、器械の値段が45万1500円、「綺麗になったあなたを見てそれが売れたら、謝礼としてその金額を差し上げます。」との事です。何か怪しい話。聞いた事のある方教えて下さい。

みんなの回答

• bfox
回答No.1

良く聞く悪徳業者です。 突然電話セールスしてくるとこにまともな会社はないでしょう。

fu-fu-fu-fu-
質問者

お礼

有難うございます。確かに突然電話で高額な商品を売りつけるのはまともな会社ではないですね。