-PR-
解決済み

どちらの美顔器がいいのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.1472268
  • 閲覧数371
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

36歳女性です。
30代になってからお肌の衰えをかなり感じるようになり、コラーゲンのサプリなどのサプリを飲んだり、リフトアップクリームを使ったり、エステで超音波をしてもらったりしてました。

でも最近忙しくてエステに行くことが出来ないのと、回数行けばかなりの金額になってきますよね・・・。
最近たるみと小鼻横辺りの毛穴の開きにが気になっていて、でも多忙でエステの予約を取れないし、もうこれば美顔器しかないのでは・・・と思っています。
まめな性格なので、美顔器があれば夜中でも早朝でもいつでもできるし・・・と思いまして。

今考えているのは、ビューティーアドバイザーのO.Hさんもオススメの「ピュア○ニック○ーパー」か「ラ○ンテ」ですが、過去の書き込みを見ますと、「ラ○ンテ」は充電がすぐ切れてしまうから、余りオススメできない・・・とありました。1秒間に500万回の振動でイオンも超音波もできる!!とあって、お値段も4万円弱ですし、かなり心が動いたのですが・・・。

「ピュア○ニック○ーパー」の方はやっぱりO.Hさんがオススメ!というのがかなりあるのと、こんなに美顔器が出る前からありますよね~。
でも1秒間に100万回の振動なのと、超音波のみ。そしてなんといっても10万円ほどもする・・・というので、うう~ん・・・と悩んでいます。
国産だからメンテナンス等、迅速に対応してくれる・・と言うことなのですが、効果や使い勝手など、高いだけのことはあるのでしょうか?

あと超音波だけで「ホワ○ト○ューラー300」という3万円弱の製品もどうかな~?と思うのですが、これらの製品を使ってみた方や、製品をご存知の方、どうぞ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (7/25)

元美容関係者です。
私が持っているのは、ラメンテのオーロラシューティカルです。
私は発売してすぐ位に購入したのですが、旧式は不具合が多いようです。
しかし、最近問い合わせしたところ新しいものと交換してくれました。
今のところは以前のような問題(電源が落ちる)はなくなりました。
電源の心配がなくなってからは快適に使用しています。

質問者さんはマメなんですよね。
不精な人なら超音波のみの器械でもおススメするのですが、使いこなせそうならいろんな機能がついているほうがいいですものね。

もしかしたらもうご存知かもしれませんが、@コスメで、「美容器具/フェイス」で検索してみてはいかがでしょうか?
補足コメント
noname#11616

ラメンテにしました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-06-28 01:12:03
お礼コメント
noname#11616

ありがとうございます。参考URL覗いてみました。
ここ、知りませんでした!口コミも人によって色々ですし、年代によっても使い方によっても違いますね。

たくさん機能がついてるのがいいな~と思いながら、たくさん付いてると壊れやすいかな・・・と思ったり、リフトアップにはやはり超音波(ですよね?)だから、安価で超音波のみの方がいいのかな~と思ったりしてまたまたサイトを見ては悩んでます。(^^;)

日焼け対策からコスメ、サプリ各種、食事・・・等々、いろいろと気を遣っているので「お肌がお疲れ」といっても、人に年齢を知られると実は驚愕されるくらい、若さを保っています!(自分で言うか~(笑))
でも、自分としてはちょっとやっぱり下がってきてる・・し、毛穴が開いてきたなあ~・・と思いまして。
ツヤも減ってきたし・・・。

ラメンテにするとしたら、(ラメンテでなくてもですが)その後のメンテなども考えて、安売りしてることでは買わないほうがいいですよね?
安く販売してるところや、オークションだと安く出てるのかな~と思ったりしてるのですが・・・。
投稿日時 - 2005-06-25 22:55:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (93/193)

美しい肌に関心のありますので、ちょっとアドバイス。

肌の美しさは、中と外からの援助が大切です。
外の援助は、簡単です。保湿で、乾燥肌にしないこと、につきます。

内からは、第一がビタミンAです。
肌の生まれ変わりは、ビタミンAが支配します。

Aが欠乏すれば、あらゆる努力は無駄です。
百万円の器械も効果はありません。

第二がビタミンB群です。
生まれ変わりに莫大なエネルギーが必要です。
エネルギー源はだれでもたくさん摂っています。
しかしこれを転換するB群が充分に摂れていません。
お礼コメント
noname#11616

ありがとうございます。
内からと外から同時が大事!そうですよね~。
私は母から「すべての基本は食事」と言われて育ったので、食事には気をつけています。
一日きちんと30品目は摂る様にしていますし、特に人参ベースの野菜ジュースとトマトジュースはここ15年間毎日、欠かしたことがありません。
最近は手づくり豆乳も毎日飲んでいますし、ヨーグルトもスキムミルクを入れてカルシウムを補給して毎日食べています。

水分も毎朝毎晩、ヒアルロン酸を抽出した手づくり化粧水でシートパックをして、美容オイルで閉じ込め・・・して頑張っています。(^^)

でも、以前は疲れたりしても2~3日心も身体もお肌も休めれば元気になったのに、ここ最近は年齢に勝てなくなったのか、どうにもお疲れ・・・なんです。
いくら睡眠不足やストレスが悪い!と分かっていて早く寝たくても、仕事や勉強が忙しいとそうはいかなかったりしますから・・・。
で、ゆっくり休んで身体が元気になっても、お肌が戻らなくなってきてしまいました・・。

エステの超音波で顔が上がった!という経験から、ついに器械に手を出そうか・・・と思っているんです。(^^)
投稿日時 - 2005-06-25 22:44:05


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ