• ベストアンサー

薬局などに売ってある薬について

薬局にいろんなそっち系の薬が売ってありますが、効果の程はいかがでしょう? 最近は一回Hすると、疲れてすぐに寝てしまうんですが、もっとやりたいです。何かいい薬とか売ってあるんですか?

• kaayu
  • お礼率49% (52/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunnsui
回答No.3

基本、無理ですね。 薬局で売ってるのは、サプリメント系。 即効性はゼロです。 即効性はレビトラやシアリスですね。

その他の回答 (2)

• nobita60
回答No.2

何歳ですか? 若者なら4-5回はチャレンジ出来て欲しいわね。 市販薬はまやかしが大きいし、持病がある場合は危険ですよ。 先ずは日頃から運動を行いバテない体力を付けてね。 似たような運動に腕立て伏せ500回なんてどう? 直ぐ疲れて寝るのは満足したからなのでは?

• askaaska
回答No.1

効果はあるわよ。 一応。 手軽に買える分弱いけど その辺は個人差も大きいわね。 でも薬に頼らず 体力をつけるのが一番よ。 薬に頼るっていうのは 言うなればエンジンにニトロをぶち込むようなものよ。 その瞬間すごいパワーが得られるけど エンジンは間違いなく傷むわ。 それよりもエンジンを強くするべきよね。

kaayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね。確かにそんな気がします。 でも、イッたあとのあの倦怠感のような症状は体力でどうにかなりますか?希望としては、イッたあともまだまだやれる!くらいの強い男に憧れます。