• 締切済み

「Windows 7」インスト時の完全フォーマット

「Windows 7」をインストールするときに、「フォーマット」という項目がありますがこれはクイックフォーマットをするのでしょうか? XPみたいに、完全フォーマットしたいのですが何か方法はありませんか? ”完全”にフォーマットをしたいです。

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

フォーマットに完全という物は有りません。 大体普通にフォーマットされます。NTFSでフォーマットされるのでWindowsで使えます。 ”完全フォーマット”という言葉は無いのでは? 中にはフォーマットをしてもWindowsが使えないことが有るのでしょうか?

noname#145930
noname#145930
回答No.1

★Windows7で新規インストール時に完全フォーマットするには? - Windows系OS - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q5524528.html ★Windows7 ハードディスクの初期化 完全消去方法 - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038423715