• ベストアンサー

イーモバイルからソフトバンクへのMNPについて

1.イーモバイルからソフトバンクへMNPは可能でしょうか? 2.東京都内(できれば東京駅から秋葉原近辺)でソフトバンクを契約したら、違約金を負担してくれて、キャッシュバックをしてくれるお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#164035
noname#164035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

1.イーモバイルの契約が   赤SIM(データ契約)なら不可   黒SIM(音声契約)なら可能   白SIM(プリペイドデータ契約)不可 2.違約金負担は知らないがキャッシュバックの確立の高いのはドスパラ。

その他の回答 (1)