• 締切済み

コレダ50スポーツ

コレダのマフラーどうやって外したらいいんでしょうか?

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

フランジ(写真の部分)がナット式になっていて内側にネジ山がありますので、回して外します。 高熱で熱カジリをおこし外れにくい場合もありますので、潤滑浸透剤を吹いてプラハンなどで軽く叩き、しばらくしてから回してみて下さい。 傷つけないように外したければフックレンチを凹部に引っ掛けて回して下さい。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tank_yama/e/e9525152efbc0690587681caa2aae8d2