アリビラ挙式でドレス持ち込みに悩む方へ

このQ&Aのポイント
  • アリビラグローリー教会での挙式を予定している方へ、ドレスの持ち込みについての悩みを解決します。
  • 持ち込みドレスには有料のプレスサービスがないため、ドレスのしわが気になる方へのアドバイスをお伝えします。
  • ホテルのクリーニングはドレスに対応していないため、地元のサービスを利用してドレスをアイロンで整える方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アリビラ挙式でドレス持ち込みされた方へ

こんばんは~! アリビラグローリー教会で挙式を予定しています。 ドレスが気にいるのがなかったため、持ち込みを考えていますが、 持ち込みドレスには有料のプレス等のサービスがないため、 ドレスのしわをどうしようか悩んでいます。 実際に持ち込みをされた方、どのように対応されたか、 また、もし地元のサービス等利用された方等いらっしゃいましたら、 アドバイスお願いします。 ※ホテルのクリーニングはドレスは対応していないとのことでした。  部屋使用のアイロンの使用を勧めていただきました。 ※ドレスはまだ決まっていませんが、持ち込み前にプレスは衣装屋さんに   してもらおうと考えています。 よろしくお願いします。

noname#168546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki-u
回答No.1

披露宴をするのであれば、その会場にドレスを送り、そこで着替えてから移動します。

質問者

お礼

ありがとうございます。披露宴は同じアリビラ内のレストランです。着替えはアリビラのブライズルームがあるので特に問題はありませんが、しわだけが・・・。