• ベストアンサー

照明ランプの消し方

Prime Note Galleria GX660 - プライム ノート ガレリア GX660 を購入しました。ノートパソコンです。 このノートパソコンの電源をつけると周りの照明ライトがオレンジに光っています。これをバッテリー節約のため消したいのですが、どうすればいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

配線を切る

haryu6376
質問者

お礼

消し方がわかりました。ありがとうございました^^