• 締切済み

Prime Note Galleria GTの電圧を教えて下さい。

ドスパラのPrime Note Galleria GTを購入しようと考えてます。 それとは別に、 自分が持っている外部バッテリーが使えるかが知りたいのです。 その外部バッテリーが対応しているのは、 9V~12Vと、16V~20Vです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

回答がないようですね ドスパラに直接聞いたほうが速いようですよ

bndnatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドスパラに直接ということなんですが、 電話で聞いてみます。ありがとうございました。