• 締切済み

成田空港からイスラエルまで安く往復する方法

お聞きしたいのですが今回イスラエルへ行く用事が出来ましてオンラインで調べたのですがどれもやはり高額で迷っています。KLM 航空やトルコ航空などが安く行けると聞いています。またいまLCCが話題になっておりますがもしわかる方がいれば教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  Yahooトラベルで検索してみました。  http://travel.yahoo.co.jp/  すると、やはりトルコ航空利用のイスタンブール乗り継ぎが安いようです。65,000円くらいからありました。(諸費用別)ただし、テルアビブ到着が深夜になりますが。  ほかに、大韓航空利用のソウル乗り継ぎでしたら、成田を午前中に種発してその日のうちにテルアビブに到着できるようです。  あと、LCCについては、テルアビブに就航している会社があるのかどうか分かりませんが、乗り継ぎが楽な同じ航空会社の乗り継ぎの方がいいのではないでしょうか。

kuroi001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。65000円、やはり安くはないですね。自分としてはここの5千円、1万円は大きいので。LCCでさらに安くいければさらに助かるのでもう1度探してみます。