• ベストアンサー

枡田絵理奈さんのこと

TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんが大好きなんですが、 あまりに美しすぎてテレビの画面を正視できません。 どうしたらみられるようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goro560
  • ベストアンサー率34% (152/447)
回答No.1

顔をじーっと見るんじゃなくて、もう少し下、胸のあたりを見るようにすれば、きっと食い入るように見ることが出来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中村仁美って

    フジの中村仁美アナって、今ひとつ人気がないような気がするんですけど、気のせいでしょうか?割と知的で美人だけどかわいい一面も持っているような・・・ とかいって、ルックスだけなら最近はTBSの枡田絵理奈が好きです 《笑

  • 動画について

    全力坂の動画で、枡田絵理奈アナがタレント時代に走ってる動画下さい。

  • 全力坂

    全力坂に枡田絵理奈アナがタレント時代に二度出演した事があるそうですが、「吉郎坂編」の動画はありますか?

  • 下に引き続いて、皆さんが好きなアナウンサーは誰ですか?☆

     引き続き、二つ目の投稿すみません^^; 本当にテレビが好きなんです☆  皆さんの中で、好きなアナウンサーの方がいらっしゃったら、 よかったら教えてください。 僕は、 尾原秀三アナウンサー  (中京テレビのアナウンサーの方) 伊藤隆太アナウンサー  (TBSのアナウンサーの方) 安住紳一郎アナウンサー (TBS) 秋沢淳子アナウンサー  (TBS) 小林麻耶アナウンサー  (TBS) 市川寛子アナウンサー  (テレビ朝日) 古館伊知郎さん が好きです。 よかったら、御回答、宜しくお願い致します。

  • アナウンサーから返事はくるの?

    アナウンサーの方にファンレターを書いたら結構返事は来るものなのでしょうか?TBSはくるけどテレビ朝日は来ないとか各局によって違うんですか?アナウンサーにプレゼントとか贈ったらちゃんと貰ってくれるんですか?

  • TBSとフジテレビの関係

    TBSとフジテレビはやけにコラボレーション企画をしますよね?なんであんなにコラボするのでしょうか?TBSとフジテレビは、バレーボールでもコラボしてましたよね?めざどにTBSアナ 枡田アナが出演してましたしね。面白いですが、なぜこの2局は、やけにコラボするのでしょうか?

  • 地方アナで金田という女性アナウンサー

     以前にテレビで(おそらくTBS)地方アナウンサー特集みたいのがやっていました。  そこで、金田さんという女性アナウンサーでぶりっ子が印象的なアナウンサーが紹介されたいました。  テコンドー道場でボコボコにされていた記憶があるんですけど、あれは誰だったんでしょうか?。正確な名前が思い出せません。

  • これって逆差別じゃないですか?女性は黙って良いの?

    これって逆差別じゃないですか?女性は黙って良いの? 以下YAHOOニュースの抜粋です ************************************** 代表23選手が決定した中、テレビ各局が“中継の華”である女子アナを現地に派遣しないことが分かった。  TBSは試合を実況する土井敏之(39)、佐藤文康(33)の男性アナを現地入りさせる予定だが、サッカー番組「スーパーサッカー」レギュラーの枡田絵理奈アナ(24)は「行かない」と説明。南アフリカの治安が問題視されていることが理由で、他局も同様の判断をしている模様。民放関係者は「治安の悪さを考慮せざるを得ず、今回は女性スタッフも含めて派遣は難しい」としている。 ************************************** これって男女雇用機会均等法に抵触しないですか? 活躍のチャンスをそがれる女性はなぜ怒らないのでしょうか? また、危険なら男性だけ現地へ行かせるのはおかしいのでは?

  • 女性人権団体は抗議すべきだと思います

    女性人権団体は抗議すべきだと思います 以下YAHOOニュースの抜粋です ************************************** 代表23選手が決定した中、テレビ各局が“中継の華”である女子アナを現地に派遣しないことが分かった。  TBSは試合を実況する土井敏之(39)、佐藤文康(33)の男性アナを現地入りさせる予定だが、サッカー番組「スーパーサッカー」レギュラーの枡田絵理奈アナ(24)は「行かない」と説明。南アフリカの治安が問題視されていることが理由で、他局も同様の判断をしている模様。民放関係者は「治安の悪さを考慮せざるを得ず、今回は女性スタッフも含めて派遣は難しい」としている。 ************************************ これって男女雇用機会均等法に違反しませんか? こういうときに疑義を唱えないと女性人権団体なんて ただの都合の良いとき文句をいう団体だと思われても仕方ないのでは?

  • 皆さんの一番好きなテレビ局はどこですか?

     皆さんは、一番好きなテレビ局はどこでしょうか? キー局で挙げて頂くのもいいですし、 地方局で挙げて頂いても構いません。^^ 自分は、特にTBSが好きです! 品のいい情報・バラエティー番組が多く、 好きなアナウンサーの方もTBSの方が多いです。 ランキング形式で挙げて頂いても、嬉しいです!