• ベストアンサー

XPのログイン画面

ログイン画面でユーザーをクリックするとウィンドウズに入っていきますが、ユーザーの区別なく電源を入れるだけでウィンドウズが開始出来ないものでしょうか?(MEなどのように) 目の不自由な方の設定に困っています。

• csco
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらを参考になさってください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
csco
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.2

こんばんは、では手順を書いておきます。 1.アカウントの設定で自分の登録をして下さい。 2.スタート→ファイル名を指定して実行→control userpasswords2 と打ち込みます。 3.ユーザー設定で「ユーザーがこのコンピュータを使うにはユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外してください。