• ベストアンサー

らんのうおう

らんのうおうが見えても胎芽が無いこともあるのでしょうか?

• akanet
  • お礼率63% (265/420)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >らんのうおうが見えても胎芽が無いこともあるのでしょうか? 「無い」ってのとニュアンスが違いますが、要はどの時点で成長を止めてしまったか(亡くなったか)ということですから...胎芽が育って来ないまま終わることはあります(枯死卵といいます)。

akanet
質問者

お礼

そうなんですか・・・ありがとうございます。