-PR-
解決済み

Mac版 Outlook Expressのメール自動確認機能

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65223
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

Mac版 Outlook Express Ver5.01にメールの自動確認機能はありますか?
ざっと設定項目を確認したのですが、それらしい項目が見当たりません。
もしかしたらその機能は備えてないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

メニューの「ツール」ー>「スケジュールの実行」で「スケジュールの編集」を選択し
「新規」で
名前は適当に付けて「実行するタイミング」は「スケジュールの繰り返し」にして適当な時間も設定し、
「アクション」で「メールの取得」
としてやります。
その後でメニュー「ツール」「スケジュールの実行」で作ったスケジュールにチェックを入れれば実行されます。
お礼コメント
overdriver

お礼率 45% (5/11)

素早いresありがとうございました。
ご説明通りやったら出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 16:04:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

自動確認機能というのは自動受信機能などのことでしょうか?

ツール→スケジュールの実行→スケジュールの編集

で、メッセージを送受信したりするなどの特定の作業を自動化することができます。
お礼コメント
overdriver

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
出来ました!
投稿日時 - 2001-04-18 16:05:51