• ベストアンサー

このバイクの車種を教えてください

このバイクの車種を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

ヤマハのXJR400の改造品じゃないだろうか?

shilphin
質問者

お礼

回答有り難うございます。

その他の回答 (6)

• josyua
回答No.7

サイドカバーが平べったいから、XJR400・初期型ベースの改造車だと思われ。 http://baikumo.net/pic/baao12nk013.jpg

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• OKWaaave
回答No.6

ゼファー400の画像です。 エンジンまわりはどっちも似てるけどフレーム形状の違いで区別できると思います。 XJR400に一票。

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• ts3m-ickw
回答No.5

ちなみにZEPHYR400ってこれ。 エンジンあたりは似てるけどフレーム形状がXJR400と違うですね。

shilphin
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ZEPHYR400とXJR400で意見が分かれてますね。。。。 こういうのって一目でわからないものなんですね。画像が粗いのと多少の改造車ってのがもんだいですかね。。。。

• tyagayu
回答No.4

どうみたってプチ珍走XJRの400ですな。

shilphin
質問者

お礼

• elimicub
回答No.3

サイドカバーの形状からしてXJR400かと思われます。

shilphin
質問者

お礼

• sutemu
回答No.2

たぶん カワサキのゼファー400じゃないかと

shilphin
質問者

お礼