• ベストアンサー

中出しの後(女性)

子どもを作るため、最近Hの時は中出しをしています。 今まで、ゴムをつけてしかしたことなかったので、後処理をどうしていいかわかりません。 出し終えた後、拭いて、その時は大丈夫と思うんですが、その後寝ているとお尻のあたりがジワジワと濡れてきます。 どうしたらいいのでしょうか? そういうものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133365
noname#133365
回答No.3

こんにちは。 仲良くした後にトイレで少しだけお腹に力を入れてきばると中のものが出てきたりするのでそこで拭いたり、あとはパンティーライナーをつけて寝てたり、翌日にもじわっとくることがあるのでパンティーライナーをつけてました。 全部、出たりしないかな、と思ってましたがそれで妊娠したので大丈夫だと思います(笑)。

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

まだ20代人妻よ。 中出し後はどうしても戻ってくるから対策必須だわ。 そのまま寝てしまうとあまり出てこないけど 出てきちゃうとシーツ汚しちゃったりするわね。 太ももがかぴかぴになることも? 私は今のところ経験ないわ。 朝シャワー中にとろっと出てくることが多いけど。 寝ている間や翌日の対策としては 生理用品を使うのが手っ取りはやいわね。 ナプキンでもタンポンでも好きなほうを使えばいいわ。

• amuro-rei
回答No.1

>出し終えた後、拭いて、その時は大丈夫と思うんですが、その後寝ているとお尻のあたりがジワジワと濡れてきます。 →まぁその後漏れてくるもんだと思いますがね。。 しばらくティッシュで押さえてたり、逆立ちすると妊娠しやすいなんてありますが、 それは嘘でしょうね(笑) だって精子一匹生かせばいいわけで・・・。だら~りと流れ出てくるそれこそ無駄なのは 流しても問題はないでしょうね。