• ベストアンサー

リトルビッグプラネット2 移動できない

2月13日にリトルビッグプラネット2を購入しました。ちなみに1はプレイしていません。 起動してチュートリアルのようなものが始まったのですが、 左スティックを倒してもリビッツが腕を動かすだけで 移動することができません(´;ω;`) 他のゲームはもちろんプレイ可能ですし、 左スティックを倒した方向にリビッツが腕を動かすので 入力は受け付けているような気がします。 何かコントローラの設定でも見逃しているのでしょうか? どなたかわかる方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

本来はL2ボタンを押しながら左スティックを倒すことで リビッツの右腕(プレイヤーから見て左側)を動かす操作になります。 なんらかのトラブルでL2ボタンが押されたままの状態になっているのかもしれません。