• ベストアンサー

エコー写真で性別判定

bukky3104の回答

  • ベストアンサー
  • bukky3104
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

女の子…かな? なんとなーく女性器が見えるような、、、ただの影? 女の子の判断って難しいですよね^^;)

tomika0827
質問者

お礼

見て頂きありがとうございます(^^) 先生に性別を見て頂いた時に足を閉じてるから次みましょうってゆわれまして詳しくわみてもらえなかったので気になって(>_<)私も帰ってエコー写真みたら女の子かな??って思ったのですがやっぱり女の子ってわかりずらいですよね(>_<)ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • エコー写真性別判定お願いします

    18週目のエコー写真です! もし分かる方がいらっしゃったら性別判定宜しくお願いいたします。

  • エコー写真の性別判定をお願いいたします。

    エコー写真の性別判定をお願いいたします。 先日の33wの妊婦健診では、助産師外来のため性別を答えられないとのことでした。しかしながら、はっきり見えているので後で確認してみてと言われたのですが、よく分かりません。画像はエコーを動画撮影したもののお股部分のスクショです。どなたか分かる方に教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • エコー写真の性別判定

    性別判定お願いします(>_<) 画像は 6ヶ月のときのエコーです ↓こちらにも貼っておきます http://www.dclog.jp/en/7615314/524622526?cid= お股の間になにかあるので 男の子と言われました 7ヶ月↓ http://www.dclog.jp/en/7615314/525569474 お股閉じ気味で分からないが 三本線が見えるので女の子かも?と 言われました! 男の子が女の子に変わる事なんて あるのでしょうか...。 そろそろ名前も考えたいので 分かるかた回答お願いします(>_<)!

  • エコー写真での性別判定お願いします。

    17w2dのときの画像です。 1番左の画像を見て、先生に 「おちんちんがついてるような・・・男の子かなぁ?でも全然確定ではないので何度も聞いてみてください」 と言われました。 私も左と真ん中の画像を見て、完全に男の子だと思ったのですが、 DVDをじっくり見ていたら、真ん中画像の突起物が もっと丸くなったり、消えたり、先が割れたりと変形するんです・・・。 それでそのすぐあとに右の画像が映ったので、もしかしてへその緒だったのかな?と思ったりして・・・。 24wで性別を聞くのでそれまで待てばいいのですが、気になってしまいまして。 みなさん性別どちらだと思われますか? 左や真ん中のような突起物が見えて、へその緒だったって方いらっしゃいますか? みなさんのご意見お聞かせください!

  • エコー写真で性別判定してください♪

    7月が出産予定の経産婦です。 こちらのエコー写真 おしりを下から写したところです。 男の子でしょうか? 女の子でしょうか? ご意見聞かせていただけると嬉しいです。

  • エコー写真の性別判定

    ただいま、20週の妊婦です! 先日、おなかの赤ちゃんのおまたのエコー写真をもらいました。 私では、写真を見ただけでは、女の子か男の子かわからなくて・・・ みなさんの意見を聞かせてもらえたらと思います。 お医者さんにはまだ性別をはっきりきけなくて・・・ 皆さんからの意見後気持ちの整理がついらた聞こうと思ってます。 宜しくお願いします!

  • エコー写真からの性別判定お願いします

    妊娠6ヶ月なんですが、性別が先生も半信半疑です。男の子?ってかんじで言われたのですが、 男の子っぽいですか? あたしは女の子希望です★

  • エコー写真で性別判定お願いします

    13w初マタです。 夫は男の子が欲しくてたまらない様子…毎日の様に口にしています。 女の子だったら夫はがっかりするのではないか?と思うといてもたってもいられません。でも、私は正直女の子がいい…複雑な気持ちでいっぱいです。 性別判定お願いします。

  • 性別判定★エコー写真について

    エコー写真をいただいたのですが、どこを写しているエコーなのかがわかりません。ちなみに18週のエコー写真で、この日に先生は性別がわかったとおっしゃっていました。 先生に聞けばわかることなのですが聞くのを忘れてしまい、また次回の検診まで時間が空いています。中央上の楕円はへその緒でしょうか?中央部分に大きな黒い空洞があるのですが、膀胱はこんなに大きくはないでしょうか??ちなみにこのエコーからだと性別判定は厳しいでしょうか?

  • 性別判定 エコー写真

    妊娠19週のエコー写真です。 男の子と女の子どちらに見えますか? 産院は24週越えないと性別教えない方針らしく…。 突き出ているように見えるのでやはり男の子でしょうか?

専門家に質問してみよう