• 締切済み

ハンドクリーム探してます。添付画像参照

当方千葉市です。ハンドクリーム探してます。添付画像参照。 商品名は「うるおいキープでつるり肌 ハチミツケアクリーム」 どこで売ってますか。量販店、通販でもいいです。

みんなの回答

• kusatsu2
回答No.2

バーコードがあれば、下記サイトで、JANコードからメーカーやネットショップが検索できる可能性があります。

参考URL:
http://www.jangle.jp/
回答No.1

すみませんが、商品のどこかに「メーカー名」が書いてないでしょうか?  YAHOO!ショッピングで「うるおいキープでつるり肌 ハチミツケアクリーム」で探すと見つからず、「ハチミツケアクリーム」で探すと259件も見つかり、200件以上ある情報の中から1種類だけ探すとなると少し時間がかかります。  メーカー名が分かればメーカーのホームページを探したりすることができると思います。