• ベストアンサー

PSPのメモリースティック

PSPでゲームをセーブするのにメメモリースティックを買いたいんですが、ヤマダ電機やヨドバシカメラ店頭で買えるでしょうか? 現在、PSP本体が品薄なので、関連機器も品薄になっているのではないかと思いまして‥。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

メモリーステックは、PSPだけの周辺機器ではないので生産量がずっと多いです。 量販店でたくさん売っているので大丈夫です。 買うなら、付属アダプタでPSP1000から3000用のメモリースティックDuo規格に合わせられる、 よりコンパクトなメモリースティックマイクロを買うことをお勧めします。(PSPgoならマイクロのみ対応)

2osamu3
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、さっそく買いに行きます。

その他の回答 (1)

• mayuge1200
回答No.1

買えるでしょう。 メモリースティックはPSPだけに使用するものではないし。 そもそも受け口が足りてないのにメモリだけが売れるとは思えないし。 microSDをメモリースティックに変換する機器も存在しますので 無かったらそーゆーのを使用してもいいと思います。

2osamu3
質問者

お礼

ありがとうございます!