• ベストアンサー

静岡の袋井に100円ショップありますか

こんにちは。 袋井市に100円ショップがあったらどのあたり、とか名前程度でよいのですが教えてください。 できれば袋井インターから北が良いです。 現在インター近辺にあるらしい、ジャスコのとこに少しコーナーがある、ここまでわかっています。 インターから北(森町)へ向かう途中で水泳帽が100均で売っていれば買いたいためなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macbain
回答No.1

北側ではないのですが、インターからさして離れていないので...。  袋井インターを出て南へ(6~700m位)行くとバイパスの高架橋の下の交差点にぶつかります。この交差点の角にハーモス袋井というコープの入っている大型店があり、この横にダイソーの100円ショップがあります。

その他の回答 (1)

• anan7015
回答No.2

こんにちは。 袋井ICの南になるのですが、「オレンジ」という100円ショップがありますよ。 http://www.hometown-s.com/shopf.html?_k=22003930&_b=0 また川合という場所にも「レモン」という100円ショップがあります。これまたICより南側ですが... http://www.across.or.jp/lemon/introduction.htm 両方とも大きい店なので探し物があるかもしれませんね。 参考まで。