• 締切済み

JR関空駅前・堺駅前の金券ショップ

近々、海外から関空に戻ってくるのですが、関空から、途中堺市に寄り道して、そこから更に在住地まで帰宅します。 新大阪から新幹線を使う予定なので、金券ショップでチケットを購入したいと思っております。 関空付近か、堺市駅前辺りに金券ショップはありませんか? どちらも、まだ一度も行った事がないので、目印となる建物など具体的な場所も指示していただけると助かります。

• glygly
  • お礼率87% (192/220)

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

関空では金券ショップを見かけたことはありません。 多分ないのでは? 堺は私は知りませんが、町の規模から考えて金券ショップはありそうですね。 ご存知の方からのレスがつくことをお祈りしておきます。 堺で見つからなければ、難波と梅田には確実に金券ショップがあります。 難波は御堂筋線なんば駅の横(地下)、梅田は阪神梅田駅西口前(地下)がいちばんわかりやすいでしょうか。

glygly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、他の方の解答がつきませんので、締め切らせていただきます。 ご教示いただいた、難波や梅田の場合、途中下車するのが時間的にも困難ですので、 今回は諦めて、復路大阪に来るときに、改めて調べてみたいと思います。