• 締切済み

山梨大学についてお願いします。

- 現在、高校1です 私は山梨大学の医学部 看護科に行きたいと思っています もうすぐ、2年生で理系を選択しました 山梨大学は難易度が高い大学ってことは知っています ですが、どのくらい難しいのでしょうか? 私は頭が良くなく、全国模試で 国 数 英3教科で100点もいきません。 ◎全国模試でどのくらい点数を取ってたら良いでしょうか? ◎今からでも山梨大学を目指しても間に合いますか? ◎山梨大学看護科は倍率が高いみたいですが合格点数は 最高何点~最低何点くらいなんでしょうか? 長くなってすいません 回答よろしくお願いいたします。 -

noname#126672
noname#126672

みんなの回答

回答No.1

このままですと答えが難しいと思いますよ。 模試は点数ではなく、何の模試の偏差値がどのくらいであったかを書いてください。 どのくらいの偏差値をとっていれば合格の可能性が高まるかは、模試の主催者が一覧を出しているはずです。 今の状況ですと、今から勉強して間に合うのかどうかもわかりません。