ヤングピープルズコンサートでのジャズのコンサートDVD観賞の感想を書くための助けが必要です!

このQ&Aのポイント
  • ヤングピープルズコンサートでのジャズのコンサートDVD観賞の感想を書くための助けが必要です!観賞した内容や演奏された曲を教えてください。
  • ヤングピープルズコンサートでのジャズのコンサートDVDを観た感想を書くための助けが必要です!何か特筆すべき演奏や会場の雰囲気などがあれば教えてください。
  • ヤングピープルズコンサートでのジャズのコンサートDVDを観た感想を書くための助けが必要です!演奏された曲のタイトルや印象的なエピソードがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください!

音楽の時間に 「ヤングピープルズコンサート」の 佐渡さんと原…何とかさんが出ていた 何かジャズのコンサートDVDを 観たのですが、、、 私はその時の内容を忘れないために 紙に内容(演奏された曲の名前や、 会場の雰囲気など)を書いて 帰ってからまとめて 感想をかくつもりでした。 でもある子が 「途中観てない所があったから紙貸して」と言われて、 「えー…」と思いながらも 「今日中に返すから」とも言われたので 貸したのですが……… 今書こうと思ったら 「あ、返してもらってない…」 と気づきました…。 さっきメールしたけど 一向に返事が来ません。 ギリギリに書くのは嫌だし 私は感想を考えて書くのも遅いです…。 今週月曜日に提出しなければなりません。 なので 内容や演奏された曲を教えて下さい。

• ieg
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何回か出ているようなので こちらの回ではないかもしれませんが http://woodyvillage.blog.ocn.ne.jp/kimura_family/2009/08/post.html 携帯では見れないと思います http://babik.blog1.fc2.com/blog-entry-1136.html

ieg
質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m