• 締切済み

既製品のジーンズのコピーを作ってくれるところ

既製品のジーンズのコピーを作ってくれるところはありますか? 昔に買った黒の細いジーンズが気に入って履きすぎてボロボロになってしまいました。 レディースです。 2万円くらいまでで作れるとことがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#127627
noname#127627
回答No.1

オーダーメードショップなら応じてくれます。 コピーを頼んだことはないので、どの程度までコピーできるかは分かりません。 一応、下記のサイトをお勧めします。 http://www.jeans-01.com/ 問い合わせてみてくださいね。