• 締切済み

ニコニコ動画の動画変換について教えてください。

ニコニコ動画の動画をポータブルナビゲーションのゴリラ、で再生したいのですがうまくいきません ゴリラの仕様では、動画はMP4となっているので、CravingExplorerでMP4に変換したのですが ゴリラでは再生する動画がありませんとなります。詳しい方教えてください。

みんなの回答

• I-O-I-O
回答No.1

CravingExplorerの、変換機能に、ターゲットデバイス用 変換機能が、あります。 左上、ツール>CravingExplorerの、オプション> 保存/変換メニュー>目的形式にチェック>OK 互換性の、高い、ポータブルデバイスを、選んで、試してみて 下さい。

kumatosi
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。  教えて頂きありがとうございました。