• ベストアンサー

パソコンの買い替え

そろそろパソコンを買い替えようと思ってるのですが、質問があります。 パソコンはマウスコンピュータのカスタマイズPCにしようと思ってます。 1.前のパソコン、プリウスデッキの15インチのモニターは使えますか?付けれるとしたらどういうボードを付ければいいですか? 2.ヘッドフォンを入れる穴は何をつければいいですか? よろしくお願いします。

• dyu
  • お礼率36% (21/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

1. 通常のDsub15ピンのものであれば、そのまま使えます。DVI端子であれば、DVI端子のついたビデオカード を導入する必要があります。 それ以外だと、使えないと思います。 型番がかかれていれば分かると思うのですが。 2. オンボードでサウンドが乗っていればそのまま端子に繋げばよいです。無い場合はサウンドカードを付け ればよいです。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>1.前のパソコン、プリウスデッキの15インチのモニターは使えますか?付けれるとしたらどういうボードを付ければいいですか? どのボードでもアナログ出力は標準で付いてきますので、使うことができます。 ただし、どれくらい前のモニターなのかや画面解像度が解らないので、実用に耐えうるものかは解りかねます。 モニターも液晶かCRTディスプレイ(かなり安くなってます)に買い換える方が得策かも知れませんよ。 2.ヘッドフォンを入れる穴は何をつければいいですか? 通常はミニプラグだと思いますが、標準タイプがオプションで付くのですか?