• ベストアンサー

女優クリスティーネガルボ

こんにちは。 先日、昔の『悪魔の墓場』と言うイタリアのホラー映画を見て、そこに出ていたクリスティーネ・ガルボと言う女優さんがとても気になっています。 何本か出ている映画があるらしいのですが詳しくは何も知りません。 彼女について知っていらっしゃる方、どうぞ教えて下さい。 よろしくどうぞお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

マカロニウエスタン「荒野の墓標」と「ソランジェ・残酷なメルヘン」くらいしか知らないのですが、下記に写真入りのページがありましたよ。 http://www.f-actress.com/ku/CristinaGalbo.html http://www.flixster.com/photos/cristina-galbo-cristina-galb-10400962?gallery=actor-574108376

JIJI1205
質問者

お礼

早速に、本当にどうもありがとうございました。 正直お返事頂けるか半信半疑だったので‥とても嬉しく驚いています。 写真付きのサイトなんて、自分で調べても見つけられなかったので大変有り難いです。 調べてみましたら、日本未公開で希少価値ですがDVDになってる映画もあるようなので購入したいと思います。 ますます興味わいて、楽しみが増えました。 ご親切にご丁寧に本当にどうもありがとうございました。 大変助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。