• ベストアンサー

ドラマ『大奥』

この間最終回を迎えた大奥についてなんですが、エンディングテーマのCDってあるんでしょうか? そのCDについての詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

• appl
  • お礼率66% (20/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 『大奥』の主題歌、kazamiの「I Say A Little Prayer」は7/24から発売されています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kazami/release/content.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kazami/release/content.html
appl
質問者

お礼

ありがとうございます! わからなかったんで、ホント、感謝です。