• ベストアンサー

micro SD動画をパソコンで鑑賞したいのです。

携帯電話でダウンロードした動画を(micro SD)をパソコンで鑑賞する方法を教えて下さい。 カードリーダー等使用してもセキュリティの関係か開けないのです。特別なソフト等ダウンロードを しないと、見る事は不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

カードリーダーを使用して、microSDからファイルを パソコンにコピーできているとしたら、あとは 再生ソフトを用意するだけかなと思います。 ほとんどの場合は、アップル社のQuickTimeという ソフトで再生できると思います。 以下のところから無料でダウンロードできます。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

fmvc6200
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

通常、そのような現象はおこりません。 せめて、使っている機種くらい書いてはどうですか?