• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

twitterについて。

  • 質問No.6509598
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (7211/7716)

twitterですが、返信とあり長方形のものの上に @member(仮です)とあり、下段が空欄ですが、この下段の空欄に、何かを書き込んで送信すれば『twitter』は出来ているのでしょうか? 先の長方形の中の @member のすぐ横から書き込み可能なようですが…?根本的に間違ってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 69% (339/485)

@memberさんに返信する、ということです。

@memberさんがつぶやいたことに対して何か言いたいことがあれば
それを書いて「ツイート」ボタンを押せば良いです。

@memberさんとあなたのタイムラインにその発言が表示されます。


返信ではなく、何かをつぶやきたいときは
画面上部の
「いまどうしてる?」と書かれた下の長方形の中に書き込みます。

ツイッターの使い方。
http://twinavi.jp/guide
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。
投稿日時:2011/02/10 10:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (241/850)

続きから書いて大丈夫です。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。
投稿日時:2011/02/10 10:07