• ベストアンサー

ツイッターをまだした事がなくて思ってる事があるのですが

ツイッターをまだした事がなくて思ってる事があるのですが 自分が特定のフォローしてくれてる人(仮にAさんとします)に返信すると その他のフォローしてくれてる人達全員にもAさんへの返信した書き込みが お知らせみたいな感じで届くのでしょうか? 正直web上ではフォローしてくれてる人達全員に Aさんとのやりとりがつつぬけという事になるんですよね?

noname#131957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

フォローした人をフォローしている全員に見える方法と、その人にしか見えない方法の2つがあります。

質問者

お礼

そうなんですね、返信してるのが見えてしまっているのでどうかなって 思ったんです。別に見えても困る事はないのですが、自分で方法を変える事が出来るんですね。 そういう風にも出来るんですね、嬉しいです。 ご回答いただきありがとうございました!