• 締切済み

海外送金の受け取り側手数料

イタリアに1000ユーロを日本の銀行から送金した場合、受け取り側の銀行ではどのくらいの手数料が差し引かれるのでしょうか? 経由する銀行によって変動するらしいのですが、一般的にはどのぐらいなのでしょうか?

みんなの回答

• remit
回答No.1

送金ルートや送金する銀行によって違うのですが、 3,500円くらいではないでしょうか? (1500円+1000円+1000円くらい) ところで、SBIレミットはいかがでしょうか SBIレミットですと受け取り側の銀行では手数料はかかりませn。 https://www.remit.co.jp/MainSendingRemittanceServiceFlow.jsf

参考URL:
https://www.remit.co.jp/MainAboutCommission.jsf?menuid=4&submenuid=1&lang=ja
nora9643
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 振込み送金できるところが便利そうですね。 先方に近くに代理店があるかきいてみます。