• 締切済み

Pythonのプログラミング(Tkinter)

Pythonのプログラミング(Tkinter)についてです。 http://www.shido.info/py/tkinter3.html このページの通り(タイマーのコードです)にソースコードを組んだのはいいのですが、NameErrorが出ました。 NameError:name 'Frame' is not defined と表示されます。 87行目です。他に間違った場所はないのですが・・・ 原因はなんでしょう?

みんなの回答

• morchin
回答No.2

18行目でFrameはきちんと定義されていますか?

• kmee
回答No.1

手許で実験したところ > if __name__ == '__main__': このインデントが ・0のとき:動作(解説からして、これが正解) ・class Frame中のdefと同レベル: NameError となりました