• ベストアンサー

ネットの達人はどこまで観てるか?

ネットの達人はどこまで観ることができるのでしょうか?ここでの質問とかに登場した私達はどこまで情報が知られてしまっているのでしょうか?IPアドレスとかまで知られてしまっているのでしょうか?以前過去質問を覗きました・・・みたいなことを知らせたいかのような私の過去の質問とか検索内容まで私が質問したと同時に次々に並べられてあまりに偶然すぎたのでとても驚いたことがあります。ですのでネットの達人達はどこまで観ることが可能なのか判る方いましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

達人ではないですが 過去質問はふつうにそういうサイトがある(名前いれて検索ボタンクリックで一覧で出てくるみたいな) のは自分もされたので知ってますが。 でも質問したと同時にということだと別の方法かもしれません。 他は全然分かりません。

onebyonelhsr
質問者

お礼

過去質問は簡単に出てくるのを最近知りました。ですのでなるべく人物が特定されないように気を付けてはいます。IDたくさん持ってますし。ちょっと不思議なのがここでの検索内容まで載せられたことです。やっぱり超能力者なんでしょうか?一番嫌なのは、私に関するキーワードを入れて不気味な言語を入れた質問を入れてくることです。目的が何かはっきり解らないので、やはり不気味です。回答ありがとうございます。