• ベストアンサー

この画像のエビに似たワームを教えてください

ロック船から釣れたクロソイは画像のエビをベイトにしていたようです。 このエビに似たワームは何でしょうか?商品名と色について教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全くそっくりではありませんが・・・。 ヤマシタのワームバケシリーズは釣れます^^b http://www.yamaria.co.jp/yamashita/yamashitaproduct/productdetailed/tabid/124/pdid/WB2MF-/Default.aspx サイズがいくつかあります。

poolplayer
質問者

お礼

店頭にてバグアンツを見つけました。似ては無いけど似てなくも無い・・(笑) コレで挑戦! いつもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

何でもいいんちゃう?  疑似餌を動かして釣る釣りなんやから よく似たワーム使うんだ本末転倒やから最初からウタセエビで釣ればいいんとちゃうの?

poolplayer
質問者

お礼

ワームで釣りたいから質問しております。 質問の趣旨に沿った回答をお願い致します。