• ベストアンサー

東京、新大久保の「コリアタウン」へ行く予定です。

そのあと「渋谷」の「ccレモンホール」へ行きたいのですが・・・、どのように行くと良いでしょうか。 バスは出ていますか。・・・やはり山手線(JR)を使うべきでしょうか。ご存じの方宜しくお願いいたします。☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

山手線利用をおすすめします。 バスで電車より便利な路線はありません。 CCレモンホールは渋谷駅からも原宿駅からも10分強という立地です。 繁華街の坂道を歩きたければ渋谷から 体育館敷地や公園の静かな経路が良ければ原宿からどうぞ。

kokonattukun
質問者

お礼

☆早々と、分かりやすく教えてくださり、ありがとうございます。・・・やはり山手線がいいんですね。とても参考になりました!☆