• 締切済み

ブログの更新回数をカウントするソフト知りませんか

こんにちは 現在、数十ものブロガーさん達を管理する業務をしているのですが、ブログの更新状況を人的に定期的に見廻っていてあまり効率的ではありません。 ブログのURLをソフトに登録して、そのソフトが自動的に更新日時、更新回数をチェックしてくれるソフトをご存知であれば教えていただけませんか。フリーでも有料でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Softysoft
回答No.1

rssを利用されてはいかがでしょうか? といってもわからないですよね。 googleで「rss 更新をチェック」 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&q=rss+%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%82%92%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF