• 締切済み

ブログの記事を更新しても反映されない件について

seesaaのブログをしていてFC2のブログランキングに登録しています。今まで、Ring送信先URLやトラックバック送信先URLを利用しても、最新記事が更新されなかったので、「管理画面→コントロールパネル→ここをクリック」を利用することで、更新できていました。しかしながら、昨日から急に、「ここをクリック」をしても、「RSSフィールドのリンクが見つかりませんでした。LINE=177」と表示されて更新できなくなってしまいました。特に、ブログをいじったわけでもないので、理由がわかりません。どうしたらいいのか、教えてください。よろしくお願いいたします。(ちなみに、他のブログランキングにも登録しておりますが、Ring送信先URLが有効に働いているようで、記事を更新すると、自動的にランキングに反映されています。)ちなみに、GoogleChrome、Windoms8です。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

記事書き込めば、自動で通知されると思うのですが、 seesaaブログの方の設定出来ていますか? 設定> 記事設定 http://blog.seesaa.jp/cms/settings/article/edit/input の更新されたときに通知するサイトの欄に http://ping.fc2.com の記載がありますか? ringでなくてpingですよ。

abebe_1964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 その後、fc2に問い合わせをして 不具合を直していただくという形で解決いたしました。 お手数ですのに、ご親切に、ご回答いただいたことに感謝いたします。

abebe_1964
質問者

補足

はい、記載しています。(ちゃんとpingで)