• ベストアンサー

歌詞について

嵐の「ことばより大切なもの」の歌詞を知りたいのですがそんなサイトはないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5356
noname#5356
回答No.2

ここは登録なしで検索ます。 お探しの曲もありましたよ☆★

参考URL:
http://www.utamap.com/
ameameame
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございました。

ameameame
質問者

補足

おそくなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • saty59
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.4

参考URLのサイトにもありますよ! 登録ないし、オススメです☆ 「ことばより~」もありました!

参考URL:
http://www.utamap.com/
ameameame
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

こちらのサイトの左側「うたまっぷ歌詞検索」からでもHITしました。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.utamap.com/
ameameame
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございました。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

参考urlをどうぞ。 会員制ですが、登録は無料です。 さっき確認したら、ちゃんと歌詞が紹介されてました。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
ameameame
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐-WISHの歌詞

    カラオケのため練習したいんで… 嵐-WISHの歌詞が見れるサイトがあったら教えて下さい!! お願いします!!

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • 嵐の歌詞

    嵐の曲の中で、この歌詞いいなって思うのを5~6曲教えてください。

  • 嵐の歌詞について。。。

    嵐の歌の中で、歌詞に「はるか」と入っているものはありませんか?英語でも、カタカナでも、なんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • いい歌詞求む!

    私は10代後半の歌好き女子です! いい歌詞を探しています! 泣ける、元気が出る、楽しくなるいい歌詞を探しています! できたら、フレーズ書いていただけたらうれしいです! (例)嵐の「A・RA・SHI」→「You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある譲れないよ誰もじゃまできない」 みたいな感じで! お願いします!!

  • 嵐の曲の歌詞を教えてください。

    嵐のサクラ咲けとゆう曲の歌詞があるところを教えてください。

  • 嵐の歌詞画像についてです!

    嵐の歌詞画についてなんですが、本人画を使ってブログやwebに載せるのは違反だということは、知っています。 しかし、風景画に歌詞1部を載せて、ブログやwebには載せず、自分だけ使用するのは良いですか? 歌詞1部を使うのは良いという方もいますし、1部分も使ってはダメと言う方もいるのでどちらが正しいのかよく分からないです。 それに、嵐のファンとして、違反することはやりたくはないです。 なので、正しいことを教えてください。(生意気ですいません) お願いします。

  • 1992*4##111の歌詞

    嵐の二宮さんのソロ曲1992*4##111の コーラスについてなのですが、 2番終わり(3:02~)からの コーラスの英語の歌詞を 聞き取れる方どなたかいらっしゃいませんか>< 何度聞いても『Just happy~』 しか聞き取れません;; その後が分かる方、 なんとなくでもいいので 回答して頂けると嬉しいです^^

  • 歌詞表示に対する著作権

    今、自分はお題サイトなるものを運営していますが そのサイトで今度「歌詞」を表示しその「歌詞」からイメージした「絵」を書いてもらうようなお題を創りたいと思っています。 歌詞検索などは普通にあるのでそういったサイトを参考に二次転作や歌詞内の言葉を使用すること禁止する文句は必ず書きます。 ただ、本人の了承なしに歌詞を出すのは著作権違反なのでしょうか。 教えてくださいお願いします。

  • 歌詞掲載で。

    倖田來未の新曲の『COME WITH ME』のカップリングで、 『real Emotion』と『1000の言葉』の英語Ver.が収録されているんですが、 歌詞カードに歌詞が載ってないんです(T_T) どこかのサイトに載ってたりしないでしょうか?