• 締切済み

携帯電話で撮った動画の再生方法を教えて下さい

(1) 携帯電話 vodafone 904T  で撮った動画= 「MPEG-4 形式」のファイル (.3G2)を、   PC ( win-XP機 )で見たいと思い、「 Quick Time の (6.5.2 )」 で再生を試みましたが、数分間 撮った動画が 5秒程で終わってしまいます。全部 を再生出来ませんでした。音声速度 も実際より早い気がします。 撮った動画 を 全部 完全に 再生する 方法・設定 等を教えて戴けないでしょうか? (2) 「 Quick Time 」 では 不可能であれば、他の 適切な フリーソフト を教えて戴けないでしょうか? 大変御手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒 宜しく御願い致します。

• ynu
  • お礼率95% (23/24)

みんなの回答

• rnnkm
回答No.2

VLCだとどうでしょう?

参考URL:
http://www.ccstudy.org/study/multicast/vlc/install/install.html
ynu
質問者

お礼

御回答戴き、誠にありがとうございました。 以前、 「VLC」  で再生を試みて  ダメ  だったような気がします。 再度、確認してみます。

• Dimio1738
回答No.1

GOM Player

ynu
質問者

お礼

御回答戴き、誠にありがとうございました。 以前、 「GOM PLAYER 2.1.6」  で再生を試みましたが、 数分間 撮った動画が 5秒程で終わってしまい、 全部 を再生出来ませんでした。