• ベストアンサー

★ おすすめ定期預金は?

大阪協栄信用組合の1年1000万円 0、7%、メール定期以上に 利率のいい商品は、ありますか? どこも利率が低いです。 大阪協栄信用組は、1000万円なので、もう少し金額が低くて利率のいい 定期預金は、ないのでしょうか? 定期預以外で元本保証で利率のいい商品は、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC8001MK2
回答No.1

お店に行けるようなら、中央商銀信用組合で 1% の定期預金を やってますが...2/10 までの受付だそうです。

参考URL:
http://www.chuosyogin.co.jp/news/archives/660
aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 近くにありませんでした。 残念です。