• ベストアンサー

9/5のスタンド アップ

見逃してしまいました・・・ 詳しく詳しく教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

旅行にいった千絵とケンケン。 千絵に「私、はじめてじゃないの…」と言われケンケンはびっくり。 結局何もおきませんでした。 もちろん商店街の人々にバレました。 その場で(あの会議みたいなやつ)、ケンケンはなぜいけないのか?と言い出します。 大人たちはHビデオみたりしてるのに、自分たちは真剣に考えて交際してるのに、何が悪いのか、と。 そして交際宣言をします。千絵も。 ショックを受けるしょーちゃん。 その後千絵に告白をするかしないかで迷います。 結局言わないことに決めました。 しょーちゃん一家に千絵が黙って家を出てきたことがバレてしまいます。 問いただされて何も答えない千絵。 そしてそろそろ家に帰ると言い出します。 千絵と最後の思い出に、と海に行くことを計画する4人。 ケンケンは電車の切符を買いに一人で駅へ。 そして3人は千絵の友達に会います。 千絵は出かけていました。 (この時千絵はとある男性(名前忘れちゃいました。同じ美術部で憧れの人だったみたいです。Aくんとしときます。))に呼び出されてました。) 実は千絵はこのAくんとつきあっていたのです。 付き合い始めて、Aくんの家にこないか、と言われ遊びにいきました。 Aくんのお母さんがお茶を出してくれ、そのまま出かけてしまいました。 その後Aくんは千絵に襲い掛かりました。 千絵はAくんのことが好きだったし、その事実を受け入れることにしました。 しかし学校でAくんが実は賭けのために自分を襲ったことを知りショックを受け、しょーちゃんたちがいる町へきた、ということだったのです。 そのことを千絵の友達からきいた、しょーちゃん・うだやん・こーくん。 うだやん・こーくん・千絵の友達は、千絵を助けに行こう、ケンケンにも連絡しようと言いますが、 千絵はみんなに知られたくないはずだから、というしょーちゃんの言葉に何もなかったようにします。 しかしその夜しょーちゃんは部屋から金属バッドを持ち出し家を抜け出すと、外にはうだやんとこーくんが。 「しょーちゃんが考えてることはお見通しだよ」と3人でそのAくんのところへ向います。 と、ここで終りました。 大分細かいところは省かせていただきました。 (うだやんとこーくんのエピソードとか…)

noname#98708
質問者

お礼

とても詳しい説明ほんとにありがとうございます!助かりました!すごく見たかったです。 できればうだやん・こーくんもどうなったか教えていただければ嬉しいです。できればでよいので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

うだやんはあの、ギャル軍団(?)のリーダーといい感じになって、「いいよ♪」と言われ「初めてがアナタで光栄です」と言ったら 「私も宇田川が50人目でよかったよ」と返され、ヤルのをやめてしまいます。 (別に彼女は変な意味で言ったんじゃなくて真実を言ったまでだと思います。) こうくんは、あのベッキーの友達(ずっとこうくんのこと好きだった人)とちょっとイイカンジになり、手をつないでみたりします。 嫌がる様子もないので、チューくらい…とチューをしようとすると「軽くみないで」と一蹴。 「ずっと好きだったけど、こうしていられて幸せだけど、お手軽な女だと思わないで」と。。 2人とも海に彼女を誘いたいけど…と悩んでました。 ちなみにベッキーはケンケンにあきらめるねっていうカンジの電話をしますが、あきらめるつもりはなく、毎日ケンケンの家の門に 置物をしようと考えてます。(何だったか忘れちゃいました~。) また何か疑問あったらきいてください。 家に録画してあるんで。

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます♪よくわかりました☆来週最終回ですもんね~すごく助かりました☆ほんとにほんとにありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エツコ スタンドアップについて

    FMラジオから流れてきた曲を探しています。 知っている方がいたら教えてください。 確かエツコのスタンドアップと言っていたと思います。 聴いていてすごく元気に前向きになれました。 覚えたいと思っています。 歌詞がわかるとうれしいのですが・・・。 スタンドアップ 諦めちゃいけない・・・みたいな

  • スタンドアップパドルボードについて

    サーフィン ロングボードを20年しております。ポイントは九十九里を起点にしていますが、予定を組んでも風や、海上の影響で、当日の朝に海の状況を確認しないと、行けないこともあり、SPUでしたら波が悪くても、海に入って遊べるし、自宅近辺の幕張や稲毛あたりの東京湾で遊ぶこともできそうなので、ロングボードからSPUに変えようと思っているのですが、サーフィンと違い、SPUは、面白さは描けるのでしょうか。今後、長くできる趣味になるのでしょうか。ウインドサーファーからサーフィンへ移行する人はいるようですが、サーフィンからウインドサーフィンへ移行する人は少ないように、サーフィンからSPUへ移行しも飽きが早くくるものですか?SPUは高い買い物だし、住まいのマンションにロングボードや、SPUを幾つも、置くスペースが無い為、一つに絞るしかありません。このまま、ロングボードを続けるか、SPUに変えるか、アドバイスを、お願い致します。又、SPUでロングボードのような動きは、できるのでしょうか。

  • スタンドアップパドルサーフィン

    今テレビで見たのですがアメリカのデラウェア州にスタンドアップパドルサーフィンをレッスンしてくれる ところがあるみたいです。そこの名前を聞きのがしてしまったのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • a stand-up routine とは何のことですか

    Billy Joel "My Life" の歌詞です。 店をたたんで西海岸に言った男がNow he gives them a stand-up routine in LA. とありますが、どういう意味なのでしょうか。

  • スタンドアップパドルサーフィン

    こんにちは。 ある日、海を見ていたら立った状態でロングボードに乗り、パドルを漕いでいる人を見ました。 ゆったり、ゆっくりでいかにも気持ち良さそうでそれからそれが気になって仕方ありませんでした。 それがスタンドアップパドルサーフィンと今日知りました。 ネットでいくつか検索してみましたがあまりいい情報を得られません。 鎌倉、逗子、葉山辺りでスクールがあれば教えていただきたいのと、 ボード、パドル等はどこで購入したらいいか知りたいです。 全くの初心者ですが、挑戦したいと思っていますので、ご存知の方、 アドバイスをお願いします。

  • 映画「スタンドアップ」の弁護士

    映画「スタンドアップ」で出てくる弁護士ですが、ニューヨークから来たとのこと。 なぜ、ニューヨークからミネソタの小さな街に来たのでしょうか? ミネソタの小さな街では弁護士として働いているのでしょうか?(高校時代にホッケーの選手だったようですが)

  • スタンドアップ タクト(AF24)のバルブ

    メータパネルのランプが切れてしまったので交換しようと思って いますが、適合する規格がわかりません。また合わせてウインカー やブレーキランプについても調べていますが、やはり情報が見つ からないので以下についてご存じの方がいらっしゃいましたら お教えください 【バイク】 ・スタンドアップ タクト(AF24) 1989年型 【知りたい事】 ・メーターパネル内のランプの規格 ・ウインカーバルブの規格 ・ブレーキランプ・バルブの規格 ヘッドライトについては情報がみつかりましたので、 こちらは結構です

  • ナナオのez-upスタンドを交換したい

    ナナオのFlexScan S2232Wのez-upスタンドが前にずいぶん迫り出しているので交換しようと思うのですが、別売のものが見つけられません。 規格が合うもので安いスタンドを知っている人がいたら教えてください。

  • ガソリンスタンドの「スタンド」って?

    「ガソリンスタンド」という言葉は、英語圏の人に通じない和製英語の典型例としてよく紹介されます。 ただ、「スタンド」というのは本来英語の"stand"なので、何らかの理由でこの語が当てられたわけですが、「『ガソリンスタンド』は正しい英語では…」という記述はこのケースでは必ず出てきますが、この「スタンド」という言葉が本来何を指しているか、という記述を見た記憶がありません。 例えば「トランプ」の場合、元の意味の限定される単語なので「ブリッジの切り札」が原義、と理解できるのですが、「スタンド」は多様な意味があるのでどういう由来なのか想像がつきません。 私の勝手な想像で、ガソリンスタンドに付いている売店(これは"stand"の「通じる」意味のようです)を誤解したのではないか、と考えているのですが、確証がありません。 どなたかこの件に関して、または記述のある資料をご存じないでしょうか。

  • スタンドで・・・

    タイトルのとおり、ガソリンスタンドにおいて 資格者の配置、それによる業務の分担等は どのようなものでしょうか? 別にスタンドで勤務する気も無いです。 ちょっと、気になったので・・ヒマな時にでもお願いします

このCMの外国人女性は誰ですか?
このQ&Aのポイント
  • 下記の動画に出演されている外国人女性モデルさんが誰なのか知りたいです。
  • 唇に指をあてている女性モデルさんの情報を教えてください。
  • 動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=9yWk8MLfryc&t=4s
回答を見る