• ベストアンサー

9/5のスタンド アップ

見逃してしまいました・・・ 詳しく詳しく教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

旅行にいった千絵とケンケン。 千絵に「私、はじめてじゃないの…」と言われケンケンはびっくり。 結局何もおきませんでした。 もちろん商店街の人々にバレました。 その場で(あの会議みたいなやつ)、ケンケンはなぜいけないのか?と言い出します。 大人たちはHビデオみたりしてるのに、自分たちは真剣に考えて交際してるのに、何が悪いのか、と。 そして交際宣言をします。千絵も。 ショックを受けるしょーちゃん。 その後千絵に告白をするかしないかで迷います。 結局言わないことに決めました。 しょーちゃん一家に千絵が黙って家を出てきたことがバレてしまいます。 問いただされて何も答えない千絵。 そしてそろそろ家に帰ると言い出します。 千絵と最後の思い出に、と海に行くことを計画する4人。 ケンケンは電車の切符を買いに一人で駅へ。 そして3人は千絵の友達に会います。 千絵は出かけていました。 (この時千絵はとある男性(名前忘れちゃいました。同じ美術部で憧れの人だったみたいです。Aくんとしときます。))に呼び出されてました。) 実は千絵はこのAくんとつきあっていたのです。 付き合い始めて、Aくんの家にこないか、と言われ遊びにいきました。 Aくんのお母さんがお茶を出してくれ、そのまま出かけてしまいました。 その後Aくんは千絵に襲い掛かりました。 千絵はAくんのことが好きだったし、その事実を受け入れることにしました。 しかし学校でAくんが実は賭けのために自分を襲ったことを知りショックを受け、しょーちゃんたちがいる町へきた、ということだったのです。 そのことを千絵の友達からきいた、しょーちゃん・うだやん・こーくん。 うだやん・こーくん・千絵の友達は、千絵を助けに行こう、ケンケンにも連絡しようと言いますが、 千絵はみんなに知られたくないはずだから、というしょーちゃんの言葉に何もなかったようにします。 しかしその夜しょーちゃんは部屋から金属バッドを持ち出し家を抜け出すと、外にはうだやんとこーくんが。 「しょーちゃんが考えてることはお見通しだよ」と3人でそのAくんのところへ向います。 と、ここで終りました。 大分細かいところは省かせていただきました。 (うだやんとこーくんのエピソードとか…)

noname#98708
質問者

お礼

とても詳しい説明ほんとにありがとうございます!助かりました!すごく見たかったです。 できればうだやん・こーくんもどうなったか教えていただければ嬉しいです。できればでよいので・・・

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

うだやんはあの、ギャル軍団(?)のリーダーといい感じになって、「いいよ♪」と言われ「初めてがアナタで光栄です」と言ったら 「私も宇田川が50人目でよかったよ」と返され、ヤルのをやめてしまいます。 (別に彼女は変な意味で言ったんじゃなくて真実を言ったまでだと思います。) こうくんは、あのベッキーの友達(ずっとこうくんのこと好きだった人)とちょっとイイカンジになり、手をつないでみたりします。 嫌がる様子もないので、チューくらい…とチューをしようとすると「軽くみないで」と一蹴。 「ずっと好きだったけど、こうしていられて幸せだけど、お手軽な女だと思わないで」と。。 2人とも海に彼女を誘いたいけど…と悩んでました。 ちなみにベッキーはケンケンにあきらめるねっていうカンジの電話をしますが、あきらめるつもりはなく、毎日ケンケンの家の門に 置物をしようと考えてます。(何だったか忘れちゃいました~。) また何か疑問あったらきいてください。 家に録画してあるんで。

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます♪よくわかりました☆来週最終回ですもんね~すごく助かりました☆ほんとにほんとにありがとうございます!!